もも組(0歳児)の風景

お部屋で絵本を見たりおもちゃで遊んでいます。6月

移動車に乗って 七夕飾りを見に行きました。

8月、たらいにおもちゃを 浮かべて遊びました。

七夕給食を手づかみで食べています。 食べています。

すいか割りのすいかを 触ってみました。 丸くって、大きいね!

園の畑へ散歩、 お土産は、トマトときゅうり

廊下でねこバスに乗ったよ。10月

ブロックで遊んでいるよ。

ぽかぽかいい気持ち!

ひとりでブランコに乗れたよ!

芋ほりを見に来たよ。大きなおいも

おいもおいしいね!

お部屋で滑り台 「登ってるね」

牛乳パックのお風呂で遊ぶ

園庭や近所へ散歩しています。

牛乳パックにお花紙を詰めて遊ぶ

お正月全員集合

松飾りの前で

羽根つき遊び 1月

滋賀県東近江市

 小川町3210番地1

TEL:0748-42-8335

 

■サイト内検索