ひまわり組親子お別れ会



今日は、もうすぐ卒園する5歳児のひまわり組さんが、お家の人と一緒にお別れ会を楽しみました♪



まずは、ポール先生の英語の時間です。

お家の人も一緒にゲームを楽しみました。




次に、お家の人たちへ感謝の気持ちを込めて作ったプレゼントを渡しました。

みんなの心のこもったプレゼント、とっても喜んでくれていました。




最後は、エプロンと三角巾をつけてクッキング♪

コッペパンにウィンナーやキャベツを挟んでホットドックを作り、プリンに生クリームやフルーツを飾ってパフェを作りました。

生クリームを山のように飾ったり、フルーツやクリームで顔を描いたりして、自分だけの給食が完成です!



お家の人やお友達と一緒に楽しく頂きました♡

卒園まであと約1カ月。お友達や先生と、もっとたくさんの思い出を作っていこうね☆

滋賀県東近江市

 小川町3210番地1

TEL:0748-42-8335

 

■サイト内検索