クリスマス会

今日はクリスマス会が開かれました。



まずは、先生たちによるハンドベルの演奏からスタートです!




そしていよいよ、サンタさん(理事長先生)の登場です♪


クラスからサンタさんへの質問をしたり、



1人ずつプレゼントを貰って写真を撮ってもらったりしました。

手作りの袋を持っているクラスもありました!

みんな、プレゼントを貰ってとっても嬉しそうですね♡


もも組さん

 


たんぽぽ組さん

 


すみれ組さん

 


ちゅうりっぷ組さん



こすもす組さん



ひまわり組さん




お礼に、みんなからサンタさんへ歌のプレゼントをして、サンタさんとお別れしました。




次に、各クラスのクリスマス飾りを紹介してもらいました☆




最後に、先生からの出し物『これはだれのプレゼント?』のペープサートを楽しみました♪


 

 

 

 

さぁ、このあとは…?

滋賀県東近江市

 小川町3210番地1

TEL:0748-42-8335

 

■サイト内検索