♪あわてんぼうのサンタクロース・・・



今日は、ポール先生との『英語であそぼう』の日。



・・・おや?

あわてんぼうのサンタクロースさんが、八宮保育園に遊びに来てくれました!!

乳児クラスのお友達はちょっとビックリ(笑)

固まっちゃったり泣いちゃう子もいましたが、ほとんどの子どもたちが「さんたさーん!」と大喜び♪




実はこのサンタさん、英語を教えてくれているポール先生が変装しているんです☆

毎年恒例となっているので、ひまわり組さんには「ポール先生やろ?」とバレてしまっていますが(笑)、今年からのこすもす組さんやポール先生に直接習っていない他のクラスの子どもたちは、本当にサンタさんが来てくれたと思って驚いたようです。


こすもす組さんとひまわり組さんは、プレゼントを貰ったり一緒に写真を撮ったりして楽しい時間を過ごしました。

滋賀県東近江市

 小川町3210番地1

TEL:0748-42-8335

 

■サイト内検索