第3回 運動会

先日の土曜日、運動会を行いました。

心配していたお天気ですが、少し風は強かったものの良い天気に恵まれ、無事に園庭で行うことが出来ました。




では、園児たちの頑張りを紹介します!



9時30分、スタート☆

 

 

<プログラム№1>オープニング『運動会がはじまるよ!』

<プログラム№2>体操『ズババ☆バーン』


 

 

<プログラム№3>バルーン『おどるポンポコリン』(以上児)



<プログラム№4>『うんとこしょ♪どっこいしょ!』(たんぽぽ)



<プログラム№5>『ハッピージャムジャム』(すみれ)


 

<プログラム№6>かけっこ『元気によーいドン!』(以上児)



<プログラム№7>かけっこ『おみやげなーに?』(未就園児)



<プログラム№8>『パンダコパンダ』(ちゅうりっぷ)



<プログラム№9>『電車でレッツゴー!』(すみれ親子)



☆乳児組エンディング☆

乳児組さんはここで終了となります。クラスの先生からご褒美のメダルを貰いました!



<プログラム№10>『~3つの色がわかるかな~』(ひまわり親子)



<プログラム№11>『ゆめをがんばって』(こすもす)



<プログラム№12>『おかえりなさい1年生』(小学生)

<プログラム№13>『玉入れ』(祖父母・小学生)



<プログラム№14>『スマイル~心を一つにして~』(ひまわり)



<プログラム№15>『トトロの森へようこそ』(ちゅうりっぷ親子)



<プログラム№16>リレー『つなげよう!!みんなのおもい』(ひまわり)




―午後―


<プログラム№17>『親子でなかよく1・2・3!』(こすもす親子)




<プログラム№18>『22人のチャレンジマン』(ひまわり)



<プログラム№19>『がんば列車ゴーゴー』(全親子)



<プログラム№20>エンディング『みんながんばったね!』

14時頃、無事にエンディングを迎えました。

1日頑張ったみんなへ、園長先生からのご褒美!

ちゅうりっぷさんとこすもすさんは1人ずつの写真が入ったメダルを、ひまわりさんはみんなの集合写真が入った盾を頂きました。

お家の人たちにもたくさん褒めてもらって、みんなの笑顔がとっても輝いていた運動会となりました。

滋賀県東近江市

 小川町3210番地1

TEL:0748-42-8335

 

■サイト内検索