かがり火の集い

先日、八宮保育園の夏の一大イベント、『かがり火の集い』がありました。




今年は怪しい天候だった為、ギリギリまで話し合いをしていましたが、結局雨天に備え園舎内での開催となりました。





遊びのコーナーや食べ物コーナーもたくさん用意しました!



<的当て>



<輪投げ>



<空き缶積み>



<お菓子釣り>



<ガラポン>



<スーパーボールすくい>



<あんどん作り>



<ブレスレット・首飾り作り>



<写真コーナー>



<食べ物>

ジュース・カレー・フライドポテト





園舎内という事で少しスペースが窮屈でしたが、どのコーナーも大いに賑わい、園児たちも保護者の皆さんも楽しんで参加してくださいました。

今年初めて導入したカレーも、CoCo壱のスタッフさんの協力もあり、喜んで頂けました。



そして、子どもたちには、みんなで歌を唄ってもらい・・・



最後は職員の出し物!

今年は、「ミニミニヒーローショー」でした♪

滋賀県東近江市

 小川町3210番地1

TEL:0748-42-8335

 

■サイト内検索