新入園児歓迎会&誕生会

八宮保育園も3年目に突入しました。


今日は、今年度新しく入園したお友達を歓迎する『歓迎会』と、4月生まれのお友達をお祝いする『誕生会』を行いました。

去年より1つ大きくなって喜んでいる姿や、新しく入園した小さいお友達を「かわいい~」と可愛がってあげる姿が見られます。

新しいクラス担任の発表もありました。






会の途中では、一番大きな年長のひまわり組さんが『春ってうれしいな』という劇を披露してくれました♪



最後には、ひまわり組さんお手製のペンダントを、新しいお友達にプレゼント!

みんなとっても嬉しそうでした。








その後は、4月生まれのお友達をお祝いする誕生会。

9人のお友達がお誕生日を迎え、また1つ大きくなりました。

みんな、おめでとう!!

滋賀県東近江市

 小川町3210番地1

TEL:0748-42-8335

 

■サイト内検索