滋賀報知新聞に竣工記事が掲載されました。

ごあいさつ

 

一雨ごとに温かさをまし春の息吹が感じられる今日、かねてより念願しておりました社会福祉法人八宮会の「八宮保育園」の開園の運びとなりました。これも一重に皆さまのご協力と、地元の方々のご支援のおかげと喜んでおります。

 本園は恵まれた自然環境の中で、神仏に感謝し、豊かな心を育み、思いやりと温かな心をもった人づくりを目指しております。

 職員一同心を一つにして努力させて頂く所存でございますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、3月31日(土)と4月1日(日)は、午前9時30分より午後4時まで園の開放を予定しておりますので是非お越しください。

 

 平成24年3月吉日 社会福祉法人八宮会 

             理事長 國領 迪則(こくりょう みちのり)

           八宮保育園

             園長  國領 睦子(こくりょう むつこ)

 

滋賀報知新聞

滋賀県東近江市

 小川町3210番地1

TEL:0748-42-8335

 

■サイト内検索